
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

シオノミチ録

2014.10.16(Thu)

『漫画』 Comment-Trackback-
どもー、銀子です。

本日発売のヤングキングアワーズGHにて
蒼き鋼のアルペジオ、トリビュート漫画、
「ソルティ・ロード」の連載開始です!



どうぞ、よろしくお願いいたします!


pagetop ↑

ソルティ・ロード録

2014.09.28(Sun)

『漫画』 Comment-Trackback-
いやはや、もう金木犀が香ってますね。秋ですよ(´¬`)
こんにちは、銀子です。

遅くなりましたが告知があります。

来月、10月16日発売の「ヤングキング アワーズGH」にて
新連載「蒼き鋼のアルペジオ ソルティ・ロード」が始まります。



タイトル通り、蒼き鋼のアルペジオのタカオを主人公にした
トリビュート漫画になります。
よろしくお願いします(^ω^)

あまりロングヘアーの子を描かないので新鮮に描けました。


pagetop ↑

6重狙撃手録

2014.06.21(Sat)

『漫画』 Comment-Trackback-
ども、銀子です(・ω・)
梅雨ですねー、じめじめ。
こちらは梅雨の割りにあんまり雨降ってません。
今年も水不足ですかねー。

さて、急にこんなの届きました↓


「6重狙撃手」
(・ω・)・・・!
そうです、台湾版の6のトリガーです。
そういえば出してるのは知ってたけど、献本いただけるんですねー。

見てると面白いです。
まず、ツバメは「燕子」
スズメは「麻雀」マージャン(´ω` )
ワシは「鷲鷹」ワシタカ!
ペンギンは「企我鳥(我辺に鳥で一文字)」
スミカは「澄花」おぉ、女子っぽい(笑)
ちなみにTALI的にはスミカは漢字だと墨香です。


あ、そだ
@バンチも発売中です!
・・・ありゃ
もう最新号発売日なので売ってないかも・・・(・ω・)
ネットだとまだ売ってるっぽいッス。
月刊@バンチ7月号に掲載されてます(・ω・)ノ


もう一つ告知です。
昨日から開催されているイベントに
kanjuさんとのコラボ作品、「デメキギター」が展示されています!!↓



このイラストをkanjuさんがシャドウボックスにしてくださったのです!!
平面イラストが立体的に!!
お近くの方は是非遊びに行ってみてください(・ω・)ノ
詳細です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  切り絵作家、曽我雅美さん主催
  紹介作家展「cudrew~切り絵選抜展~」

  日程:6月20日(金)~24日(火)
  場所:早稲田ドラードギャラリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近TALI何やってんの?って事ですが
バッチリネームやっております。
まだ発表できませんが、早くお知らせ出来る日が来ると良いなーと思っております。

ではではアディオス!

pagetop ↑

@100年後録

2014.04.25(Fri)

『漫画』 Comment-Trackback-
どーも、銀子です。
お久しぶりすぎですね(・ω・)


さてさて、お知らせがあります。

5月21日発売の月刊@バンチにて
「100年後の日常」というシリーズ企画の
1ページのカラー漫画が掲載されます!
よろしくお願いします!!

月刊@バンチホームページ↓
http://www.comicbunch.com

pagetop ↑

愛さえあれば何でもできる録

2013.11.02(Sat)

『漫画』 Comment-Trackback-
こんばんは、お米がとても美味しいです。銀子です。

さて、今発売中の「少年ライバル 12月号」にて
読み切り「愛さえあれば何でもできる」が掲載されています。

20131102.jpg

タイトルロゴとペンネームロゴが可愛くてなんだか嬉しいです。
良かったら読んでみてください(^ω^)



6のトリガー、1~4巻も発売中です。
本屋で発見できなかった方は本屋で注文していただくか、ぜひこちらから↓

6のトリガー 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)6のトリガー 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2013/10/11)
TALI

商品詳細を見る



6鳥の全員集合イラスト描きました。
本当に全員いるだろうな・・・誰か抜けてないだろうな?(笑)

zeninsyuugou.jpg

1巻に出てくるキャラクターとか凄く懐かしかったです。

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2016 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

