
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

原稿録

2010.10.19(Tue)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)

この間のネーム、編集長のOKもらいましたー!


ドブ録

ということで、これからしばらく原稿です^^

良かったー。

今回の原稿も買い取りなので掲載が未定なのが残念ですが・・・。


それではおでんの火加減見つつ机に向かいます。


pagetop ↑

ハッピーウェディング録

2010.10.18(Mon)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

16日は友達の結婚式に出席してきました^^

USBケーブルが見つからなくてデジカメで撮った写真がアップできません(TωT)

のでケータイで撮った写真を・・・。


いやー、とても楽しかったです。参加できて良かった!

友達(新婦)、とてもキレイで幸せそうでしたー^^

幸せオーラがもう、本当にすごかったです(笑)

あの旦那様なら必ず友達を幸せにしてくれると確信。

素敵な夫婦になるんだろうなー。


ドブ録

↑手前の黒い服はスタッフさん・・・・ちょっと邪魔です(゜ω゜)

これはケーキ入刀の時のショット。

新郎が新婦の腰に手をまわしていたので思わずシャッターきりました!

掲載承諾済み(笑)


よく結婚式で出される料理はおいしくな・・・という話をききますが

今回招待された式場のお料理は本当にどれも美味しかったです!!

乾杯の時に出されたシャンパンもとても美味しくて、ドリンクのメニューにはなかったんですが、頼んだら瓶ごと出してくれました(笑)


ドブ録

ウェデングケーキもカワイイ!

ハートが四つ集まったクローバー型。

デザートとしていただきましたが、とても美味しかったです^^


ドブ録

この樽、格テーブルごとの真ん中にドーンとおかれて

何がおこるんだ?と思っていたら新郎新婦が木槌(?)をもって登場。

キャンドルサービスならぬ樽割りサービスをしてくれました!

樽を割ると中にはお菓子がワサーッ!(^ω^)粋!!



ドブ録

披露宴が終わって、お見送りの時に頂いた

まねきねこの耳かき。

これ、すんごく嬉しかった!(笑)

なのに家に帰って耳かきしたときに、これもらったの忘れてて家のヤツでやってたら

旦那に「もらったやつ使えばいいのに」って言われて思い出した!!(笑)

次からもりもり使います^^


披露宴が終わって二次会までちょっと時間があるので

出席した友達と近くのショッピングモールで着替えてぶらぶらしよう、ってなって車で移動。

着替え終わった頃に一人の友達のケータイに新婦からメールが・・・

披露宴後に集合写真撮るのに、みんなドコー?的な(笑)

いやー、申し訳なかったですよ。


二次会はカフェを貸し切ってぺちゃくちゃまったりと。

三次会はカラオケでアニソン祭り(笑)

カラオケなんて本当何年ぶりに行ったんだろー。

しかも一人だけ「大都会」とか歌ちゃったりして空気読めてなかった気がした(笑)


三次会終わって友達の家に数人でお泊り。

家に着いた時間も遅く、そこからお風呂はいったりDVD見たりして就寝。

次の日は友達とご飯&お茶してまったり。

楽しい時間ははやくすぎてしまうのが残念だー。


帰りは鈍行でゆっくりとゆられて帰りました。

祭りだったらしく、若者で電車はすぐイッパイになりました。

pagetop ↑

ダム寺録

2010.10.14(Thu)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

二個もブログ書いちゃうぜ!(笑)


今日は旦那と義母と義祖母とでお出かけしてきました^^


ドブ録

ドーン!

ダムでーす!

大正時代に造られたダムでーす!!!


ドブ録

今は水でてないけど、すごい迫力でした!

写真には撮ってないけど、真下まで入れて

空気はひんやりしてて、迫ってくるような壁がちょっと怖くて

なんだか不思議な空間でした。


ドブ録

よくわかんないけど↑こんなんもあったよ。


キレイな写真や、もっとダムの写真が見たい方はこちらまで

↓(旦那がやっているブログです)

タカフミのベターデイズ



ダムのあとは萩原寺という所に行ってきました。

四国八十八箇所別格二十・・・?という所らしいです。

八十八箇所に別格というのがあるのなんて、初めて知った!


ドブ録

まず小坊主。


ドブ録

そして小坊主(笑)


で、本堂。


ドブ録

せっかくなのでちゃんとお参りしてきました。


ドブ録

本堂までの階段とかも素敵でしたよ。

夏とか良い感じでしょうね。


ドブ録

横には鳥居とかもありました。


そしておみくじもひけたので、ひくことに。

そう言えば、今年の分まだひいてなかった。

って今年あと2ヶ月とちょっとだよ(笑)


ドブ録

やった!大吉やん!!

今年はこれからやね(笑)


あとお茶しました。

行った所が、古い民家を改装してやっているお店で

置いている家具なども素敵でした。


ドブ録

なんだかNHKの美の壺みたいな雰囲気。


ドブ録


カフェ・オレもおいしゅうございました。

pagetop ↑

お着物録その参

2010.10.14(Thu)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

こんばむは。

お着物録もなんだかんだでその参まで来ましたね(笑)


という訳で、また着物屋さんに遊びに行って

軽く着せてもらいました^^


やっぱり洗える着物が好きです。

値段も手ごろですし^^

地味な小紋が好き。


ドブ録

黒地に赤の格子柄。

帯はえんじ色のなんかブロック柄。

様子を見てたお母さんとばあちゃんに口を揃えて「地味」と言われました(笑)

そんで、「赤着たら、赤」と言われて着てみたのが↓


ドブ録

こちらの小紋。

赤地(えんじ色)に白いドット、所々黒いドット。

帯は紺と白のストライプに何か散ってるの。

確かにこれもかわいい!

えんじ色×紺色って好きです。


ほんとにかわいい柄の着物や帯がいっぱいで

ポンチョとか羽織って出かけてみたいですね。


また11月頭あたりに遊びに行ってみようとおもいまする!

pagetop ↑

アバドン録

2010.10.10(Sun)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

ブログのヘッダー変えました。

元絵はこちら↓

ドブ録

この絵からヘッダー二種類つくったのだけど


ドブ録

ドブ録

今回はカラーを採用しますた。



久しぶりにライドウ(アバドン王)やったら再熱。

クリアせず、ラストダンジョンでほったらかしにしてたんで

もうクリアして二週目やろうぜ、と。

二週目でしか出てこない別件依頼とかあるしね。


で、なんとかクリア(笑)

なんかペルソナ2罪のラスボス戦思い出した。

自分のゲームテクの話っすよ。

下手すぎて旦那に「見ててイライラするわ」と言われる始末ですよ。


12月にはモンハンの新作も出るしなー。

早く2Gやりこまんとな。

pagetop ↑

ネーム録その弐

2010.10.08(Fri)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)


ドブ録

お久しぶりです。

ここんトコずっとネームの日々でしたが、ネーム通りました!!!

やったー!

だがしかし、あくまでも担当さんのOKなので今は編集長のOK待ちです。

早く原稿したいっす。


同じ雑誌の担当さんから「8pか16pでネームきってみて」という話をいただきました。

16pの漫画って凄く好きなのでワクワク。

最近は多めのページ数の漫画ばかり描いてきたので、久しぶりに16pの漫画も描きたいな。




漫画の話じゃないですが

昨日久しぶりに髪を切りに行きました^^

いやー、サッパリ!

ミディアムからばっさりショートボブ(マッシュルームカット)にしました。

やっぱショートが良いね。楽で(笑)

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2010 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

