
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

てぬぐい録

2010.12.17(Fri)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

今日は久しぶりに外出(笑)


近所にある雑貨屋さんに「かまわぬ」の手ぬぐいが置いてあるので

ふらっとのぞきに行ってきました。

何か新しい柄入ってるかなーと見ていると

店員さんが「お正月用のが入ってますよ~」と声かけてくれて

出してきてくれたのがコイツ↓


ドブ録

かわいすぎ!(笑)で即購入しました。


pagetop ↑

モンハン3録その弐

2010.12.17(Fri)

『ゲーム』 Comment(0)Trackback(0)

只今HR3です。


そしてついに念願だったナルガ装備にしました!


ドブ録


ニンジャ!ニンジャ!

オトモアイルー2匹もオソロでナルガです。

この装備造る為にナルガの骨髄というアイテムが必要だったのですが

なかなか手に入らなくてナルガ戦しまくりました。

さて、次はどの装備目指そうかな~。


そういえば、ワタクシはハンマー使いなんですが

他に使ってる人をあまり見かけないような・・・。

ハンマー振ると時々間違えて人ふっ飛ばしちゃうから嫌われてるの?(笑)

pagetop ↑

モンハン3録

2010.12.10(Fri)

『ゲーム』 Comment(0)Trackback(0)

という訳で只今モンハン漬けです(笑)




ドブ録



発売日はアシスタント中だったので

予約してたのを旦那に取りにいってもらいました。

そして帰ってきたのが8日で、一週間遅れでスタート。

あんまり寝てなくて眠いはずなのに寝ずにモンハンやりまくり!



なんかイロイロ便利になってて嬉しいぞ!

まだ全然装備へぼいし、クエもあんまりやってないけど

今のギルドカードのワタクシとオトモ達↓



ドブ録



背景画像はやはりおにぎりで!(笑)

手前のファンゴ装備のアイルー、グンソウ。

一番初めにつくった愛おしいオトモアイルーです。

主人愛!


このグンソウ、雇ってすぐに旦那にあげたら

旦那の農場でうちの事を「初代ご主人様は~」とボロカスに言ってた(笑)

しかもクエ中寝てばっかで役に立たん!と旦那に言われ

確かにへっぽこなヤツなんですが、何か憎めないヤツです(笑)



奥のぽかぽかアイルー村装備のヤツはゴチョウ。

あのすっとぼけ顔で 両手をあげて付いてこられると

ふふふ、かわいいヤツめ、という気持ちになります。

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2010 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

