
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

徳島録

2011.01.30(Sun)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)

担当さんがイベントで徳島に来ていたのです!


前々から「東京に来る機会があるなら会って打ち合わせを~」と言われていたので

せっかく四国に来る用事があるならば・・・是非とも会いましょうよ!!

となりまして、打ち合わせに徳島へ行ってきました!


隣県なので車で行ったのですが雪が降ってて

寒い寒い。


ドブ録

↑誰も居ないパーキング!

なんだか寂しい!(笑)


無事に徳島駅に到着して担当さんと合流。

編集長も徳島に来られていて、初めてお会いしました。

それでこれからの事や、自分たちの漫画について色々とお話してくださいました!

おおお!

やはり電話やメールではなくて、直接会って打ち合わせする方が良いですな!

モリモリモリ・・・!(やる気の音)


編集長が先に帰られて、打ち合わせの後

担当さんと相方と三人で書店とイベント会場へ行く事に。

書店の方に担当さんが「新人の漫画家さんです」と紹介してくれました。

照れますよ!(笑)

イベント会場ではいろんな雑誌で活躍されている

漫画家さん達の仕事机の写真が展示されていました。

自分の机周りの汚さを思い知らさた・・・。

も、もっとキレイに使おう、机!(笑)


帰りも雪ー!

同じ四国でも徳島に行く事があまり無いので

せっかくだし徳島ラーメン食べれば良かったなー(・ω・)



あ、お土産のスイートポテト↓


ドブ録



pagetop ↑

部屋でながれる音楽録

2011.01.26(Wed)

『映画・音楽』 Comment(0)Trackback(0)
最近よく聴いているバンド、
スパルタローカルズ。

初めて聴いたのは何年前だったか、まだゲーム屋でバイトしている時。
有線で流れてきたこの曲。



当時、曲名とかわかんなくて
それでも
マイノリティー マイノリティー
ってフレーズが頭から離れなかったのよ!!

今になってハマったバンドなんだけど、残念な事にもう解散しちゃってた・・・。

が、今日になってボーカルの人が新たにやってるバンド発見!
HINTOというバンド。
このPVにとある漫画家の先生が出ててびっくり!(笑)



スパルタローカルズの時よりちょっとだけ
やわらかい印象受けたけど、やっぱり良いなー。
好きやなー。

pagetop ↑

フォンフォ録

2011.01.15(Sat)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

ケータイがi phone4になりました!!


ドブ録

ひゃっほーい!

画質きれーっ!!(笑)

おとうさんマグカップいただきました。

フラッとお店に入ってフラッと予約して

二週間ほどお待ちくださいと言われたけど

一週間で入荷してくれました!


なんだかメールアドレスが二つあるとか・・・・

ア、アプリとかさ・・・・

全然上手く使いこなせてないけど

いつかは使いこなせるウーマンになりたいですな。

pagetop ↑

猫番長録

2011.01.12(Wed)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)

掲載のお知らせです。

今日発売の「ゲッサン2月号」に

男前だぜ猫番長!」が掲載されております!!


ドブ録


このイラストは描き下ろしですよ!(笑)

ちょっと扉っぽいので載せてみました。


ドブ録


今まで描き貯めていた作品の中で一番新しいやつです。

去年の11月末あたりに描いたやつかな。

そのときの

8ページ漫画なので読んでるとあっちゅーまですが

良かったら読んでください。

よろしくおねがいします^^



この猫番長には深い思い入れがありまして。

こいつはもう十年以上も前から旦那が暖めていたヤツなんです。

本当はちゃんとしたストーリー漫画で(今回のヤツと全く別もの・笑)

旦那がまだ一人で漫画を描いていた専門学生時代に同人誌にもしていたものです。

その学校に体験入学に行った当時高校生のワタクシは

同人猫番長を読んで、そのキャラクターの強烈な印象が忘れられず

家に帰って主人公を描きとめておいたのです。

入学後、先輩である今の旦那にその話をして、一緒に漫画を描き始めるようになって今に至るわけです。


おぉ、原点ですな!(笑)

とにかく、こいつには世に出てほしかったので

本当に喜んでいます^^

pagetop ↑

蝋録

2011.01.08(Sat)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

ドブ録

ちょっと前から興味を持ち始めていた

キャンドルについに手をだしてしまいました。

グリーンアップルの甘い香りがしまする^^



ドブ録

キャンドルを入れているグラス(?)

動物や雪の柄が入っていてかわいいです。



ドブ録

そして温い^^


ドブ録

急に畳の上ですが(笑)動物たちの影ができます。

もう少し画像がキレイだったら良かったのですが、

ワタクシの携帯ではこれが精一杯でした。

pagetop ↑

あけました録

2011.01.05(Wed)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

あけましておめでとうございます!

2011年もよろしくお願いいたしますっ!ずわっ!


ドブ録

ハシるカケるスバル!で検索をかけて来てくれる方が

ちょくちょくいるのでスバルを描きました↑

去年の年賀状もスバルを描いたきがする(笑)

後ろの着ぐるみウサギの鼻と舌がミドリでキモイです。


今年は掲載のお知らせが沢山できるように

がんばります!!



2日間実家に帰ってきましたー。

遠いので帰省するのが面倒くさいのですが

今回はコイツらが新しくやってきたとのことで見に帰りました(笑)


ドブ録

うはー、癒されるー!!


ドブ録


兄弟猫で、いつも一緒。

ドブ録

あぁ、連れて帰りたかった(´ω`)

勝手に名前付けて呼んでたら姪っ子に怒られました。


この2日間でわかったこと。

旦那は猫アレルギーだった!

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2011 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

