
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

沈丁花録

2011.04.17(Sun)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

こむばむは。

昨日折角ストーブの灯油を使い切ったのに

今日結局寒くて灯油入れて来たギンコです。

さみー。


twitterのアイコンイラスト変えました。

こちらは単色バージョン↓


ドブ録


舌でペロッとやってんだけど色塗ったら分からんくなったね。

ツーブロック好き。

本当は上の髪がもっと短い方が好き。

後ろの花は沈丁花。本当はもっと葉っぱが大きい。




注文していたHINTOのCDが届きましたー。

買ったのは旦那さんですけど(笑)↓


ドブ録


2枚あるけど、これ

最後に入ってるボーナストラック以外は全く同じ曲のCD・・・(笑)


最近いっぱいCDが来たので聴くんだー。

すべて旦那のだけど(笑)

吉井さんのニューアルバム、「The Apple」すげー良い!!


拍手くださった方々、ありがとうございます。

本当励みになります^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメントのお返事です↓


>silver様

拍手してくださってありがとうございます!

コメントまで頂いて嬉しいです^^

とても励みになりますー!!

スバるの続編、描けれるように頑張ります!

ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pagetop ↑

セツナスギルセツナ録

2011.04.13(Wed)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)


ドブ録

タイトルは何一つ関係ないです。


ただハサミを持った人が描きたかった。

両目の下にホクロというデザインが好き。


ツイッター用に描いた絵だったけど

ゴチャゴチャしすぎてアイコンには向かなかったヽ(;∀;)ノ

pagetop ↑

お花見録

2011.04.11(Mon)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

4月4日、5日はお隣の愛媛県に行ってきました。

専門学校時代の友達と久々に集まって

花見と県美術館でやってるアリエッティ展を観るのが目的です。


ドブ録

自分たちがアリエッティのサイズだったら・・・というのが体験できる展示会でした。

アリエッティの世界感が忠実に再現されてて、すごかったです。

(ってアリエッティまだ観てないけど)

特に水滴とセメダイン(笑)が印象に残りました。

イメージボードやアリエッティが住んでる家のミニチュア間取りセットなども展示されていました。


同時開催で種田陽平さんが手がけた映画背景(舞台)

のミニチュアセットも展示されていて、

THE有頂天ホテルやザ・マジックアワーが好きな私はウハウハでした。

キルビルとかも手がけていらっしゃったのですねー。



そしてお花見!

しばらく来なかった間に県美術館の前が開拓(笑)されていて

デッカイ公園になっていたのでそこお花見することに。


でもね


ドブ録


満開じゃなかったのよ(笑)

これが一番花が咲いてた木なんだけど

ちょっと早かったみたい・・・(笑)


ドブ録

この桜の下でゴザひいてお茶しながらだべりました^^

もう出会って10年目になるんですねー・・・早ぇー(笑)

今年か来年あたりみんなで旅行とかに行ければいいなー。

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2011 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

