
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

イッテキマスル録

2011.06.27(Mon)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)
こむばむは。

明日から泊まり込みでアシスタントです!久しぶりでドキドキ!

アシスタントに行く前になんとかやることはやりましたー。
ので!
いってきまーす!

photo:01


pagetop ↑

猫馬鹿録

2011.06.16(Thu)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)


ドブ録

ねこ。


ドブ録
猫。


ドブ録
ネコ。


ドブ録
ねこねこ。


ドブ録
猫猫。


ドブ録
ネコネコ。


ドブ録
ねっこねこ。


ドブ録
悪猫。


ドブ録
ネコとサカナマン。

pagetop ↑

危険なガールフレンド録

2011.06.09(Thu)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)

一個前の記事書いた後にネームの返事が来ました(笑)


ページ増しOKが出たので新たにページを描き足すことになりましたぞよ。

あと諸々のペン画を送る事に。

とりあえずペン画の方は出来たので、あとはネームネーム。

次の提出でGOしたいス!!!

ぬおーー!!!




話変わって、結婚式に出席するために今日から実家に帰ります。

地元でやっていただけると実家に泊まれるのでお財布に優しいです。

あと出産した友達にも会いに行く予定。

電車に乗るのは楽しいけど遠いなー、実家。



ドブ録


pagetop ↑

シュビドゥバ録

2011.06.07(Tue)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)

昨日はユニコーンの「大迷惑」を聴きまくった。


ドブ録


今はネームの返事待ちなんだけど

なかなか返事が来ないゼ!!

校了はとっくに終わっているはずだゼ!

ドキドキドキドキ・・・・!!!




ドブ録

革ジャン探偵の巻嶋とその助手よっこ。

この二人を知っている人がいたらスゴイ(笑)

懐かしくなってちょっと描いてみた。

巻嶋のルックスが好みなので(笑)またどこかで登場して欲しい。

あ、右下の気持ち悪いのは犬なんです。

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2011 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

