
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

有様録

2012.07.16(Mon)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

こんばんは、銀子です。

ゲッサン8月号発売中であります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月11日から13日まで東京に行ってきました。

半分仕事、半分プライベートです。

初日に編集部にて打ち合わせしました。

献本がうちに着く前に家をでたので、編集部で初めて

今月号の刷り出しを見ました。





次の日12日。



午前中に丸山エレキさんと朝食。

お昼からは横ちんこと横山先生ん家に原稿の邪魔をしに行きました(笑)

先生宅の近所にある神社でおみくじひいたら中吉だった。


ドブ録

久しぶりに中吉ひいたわい(・ω・)



先生の家に行って生原稿見せてもらったり

本棚あさったり、

庭に植えている(茎の折れた所をテープでくっつけてみたらしい)トマトを見せてもらったりして

まったりとすごす。

外に出て茶でもしばくかーとなってぶらぶら。



途中、水木しげる先生館(?)的なところに行ってテンション上がる(笑)

お土産が可愛いぜ!(てぬぐいと便箋)

自分用だけど(・ω・)
ドブ録


横山先生から、ここで文庫本を買うと鬼太郎ブックカバーをつけてくれる

というイカす情報を聞いて文庫本購入。


ドブ録

こんな感じ。

この後電車に乗ったときに、

このブックカバーで本を読んでいる人を発見しましたよ。






さて、夜になって一人で銀座・博品館劇場に。


ドブ録

エレキコミック第21回発表会「有様」を観に行ったのです。



ドブ録

いろんな事が初めてでアワワ。

写真もブレとるわ。


ドブ録



入り口分かんなくて、群集について行ったら入り口発見。

可愛い女の子が多くて結構ガン見してしまった(笑)




ドブ録

物販で水筒購入。

かわええ。初日だったので在庫の心配をする事もなく

好きな色買えて良かった。



前から5列目という、初めてにしてはなかなか良席で見られた。

いやー、笑った笑った。コント面白かったー!幕間の映像も。

マネージャーUEVAとファミコン裏技の映像好きやなぁ。

OP、EDの曽我部恵一さんの曲も素敵だった。

OPの映像がこれまた素敵。


ちょっと残念だったのは、アフタートークが閉館時間の関係で

あんまりなくて、曽我部さんの話が全然聞けなかった事。

曽我部さんやせてたなー。


来年も行くべ(・ω・)


ドブ録



閉館後、初めて出待ちというものをしてみる。

どこから出てくるのか分からなくて

出待ちをしてる感じのお姉さんについていってみる。



待っている間にDSのすれ違い通信を消費しておこうと

ピコピコやってると「お疲れ様でしたー」とお姉さん達の声が。

顔を上げると「お、DS!なんのソフトやってんの?」と今立さんが!

おぉ、さすがゲーマーの今立さん(笑)

だけど、あまりにも急でてテンパってしまって

質問全無視して「面白かったです!」と言ってしまった(-_-;)



後ろからやついさんも来てて「お疲れ様でした」と声をかけると

「ありがとね」と握手してくれた!


そのあと、コントの余韻にひたりながら銀座の街を歩きました(一応銀ブラ?)




最終日13日。

まぁ、この日は帰るだけなんやけど

渋谷のヒカリエに行ってみた。



ドブ録


そこで草間彌生グッズにテンションあがって

購入。本当はペーパーウェイトも欲しかったんやけど

お財布の中身が・・・!


そのあと品川駅で一服して

いつものお土産、和ラスクを買って帰りました。


が、雨の影響で岡山からの電車が運休になっていて

唯一走ってた、ギュウギュウのマリンライナーで立ちで途中まで帰りました。

ふーっ!

日記長!!


pagetop ↑

▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2012 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

