スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
マスター、おもろいです録

2011.03.03(Thu)

『漫画』 Comment(0)Trackback(0)

もう3月になったのに2月の日記内容(笑)


2月21日、編集部へ打ち合わせに行ってきました。

もろ校了中に行くと言う勇気(笑)


担当さんを待っている間、4月号に掲載予定の

「獅子丸」の校了原稿?(雑誌サイズに見開きになっているやつ)

を見せてもらいました。

その状態のものを見たことがなかったのでちょっと興奮(笑)


担当さんとこれからのTALI漫画について話しました。

兎に角、おもしろいモノが描きたいです!




ドブ録

↑悪ストラマー。

やっぱカラー難しい。

厚塗りにするとどうしても色合いが暗くなって

コントラストがはっきりしない感じになってしまう(´`)





ここんとこ宇宙に興味がある。

JAXAのホームページとか気づいたら何時間も見てたり。

頭ん中が凄い事になったよ!

なんかファーってなった!!!


最近観た映画で

「ぼくのエリ 200歳の少女」と

「月に囚われた男」が面白かった。

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://ginko69.blog.fc2.com/tb.php/48-d60e3aae

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

