スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
5/3 高松録

2011.05.04(Wed)

『日常』 Comment(0)Trackback(0)

5月3日に高松で行われた

「吉井和哉Flowers & Powerlight Tour2011」

に行ってきました^^



ドブ録

こちらは高松駅。

曇っているのが残念。


ライブの時間まで結構時間があったので

観光がてらその辺をブラブラすることに。


ドブ録

香川県人暦が5年のワタクシは

高松初心者の為観光案内所でMAPを手に入れた!

徒歩15分くらいの所に古い工場を改装して

雑貨屋さんやらカフェなどが集まっている地帯があるとのことで

そこを目指す事に。



ドブ録

玉藻公園デース。


ドブ録

高松城跡デース。


ドブ録

毒キノコ生エテマースキノコ



ドブ録

目的地の「北浜アリー」でーす。


ドブ録
大樽が置いてありました。

見た瞬間「大樽爆弾や!」と言ったワタクシ達夫婦は

モンハンのやりすぎです(笑)

ドブ録

小洒落た路地。


ドブ録
ちょっとブレちゃった。

ドブ録

ツーン。

トナカイさんがいらっしゃいました。



雑貨屋さんの中に懐かしのインベーダーがあったので

旦那がやっているとわらわらと人が集まってきちゃって

とても恥ずかしそうにしていました(笑)

お腹が空いてきたのでライブの前にちょっと食べちゃおうということになり

カッフェーに行ったのですが超満員。

2組待ちだったけど、まぁ良いかと思い予約して待っている間に

チケットの確認。


開演19時からだし、まだ時間余裕あるよね~


・・・・・・・あれ?


開演18時から・・・・・?


開場17時・・・・・今16時30分   ってヤバイやん!!


ここで気づいて本当良かったー(笑)

もちろんカッフェーの予約キャンセルして急いで会場へ向かいました。



ドブ録

なんとか間に合ったぜ、サンポート高松。



ドブ録

ヌーン。

巨大なコケシ様(笑)



そして 5/3 吉井和哉Flowers & Powerlight Tour2011録  へと続く。

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://ginko69.blog.fc2.com/tb.php/59-06b0e1aa

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

