スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
5/3 吉井和哉Flowers & Powerlight Tour2011録

2011.05.04(Wed)

『映画・音楽』 Comment(0)Trackback(0)

5/3 高松録 の続き。


待ちに待った

吉井和哉Flowers & Powerlight Tour2011!!


今回は一般でチケット買ったので席がホールの3階という・・・。

1階以外は初めて(>_<)

どうなんかなーと思って席に着いたら、なんとまぁ割とよく見えること(笑)

丁度ド真ん中の位置で、ステージからは近くはないけど

背の低い私は下手したら1階よりも良くみえるのではないかと(笑)



そしていよいよはじまったライブ。

「THE APPLES」から続いての「ACIDWOMAN」。

このイントロが最高にカッコ良いのです。


今回のライブでTHE YELLOW MONKEY時代の曲も聴くことができました。

一番度肝をぬかれたのが「球根」。

まさか生で聴くことができるとは・・・・!

本当にシビレました。

そして一番好きな曲、「バラ色の日々」も聴けました。

去年のJAPAN JAMに続いて生で聴いたのは2回目です。

「東北に向けてみんなで一緒に唄いましょう」と言ってくれて

大声で唄いました。


アンコールの一曲目、吉井さんが一人で

「らららら~らら~らら~♪」と始まり

開場全体が「何の曲だ?」と思っていたらまさかの

「消~臭~力~♪」だった(笑)

なんて素敵な一曲目!^^


続いての「HIGH & LOW」では吉井さんのアコギ一本で

他のメンバーは一本のマイクに集まりコーラス。

中でもドラムの吉田さん(TRICERATOPS)は

タンバリンを片手に「ヒーハー!」とノリノリでした!!


本当に楽しくて、素晴らしくて、脳汁出まくりの素敵な時間でした。


吉井さんが「今回のツアータイトル、Flowers & Powerlightの

Powerlightにはパワーや光という意味も込めていますが、創世記という意味でもあります」

と言っていたのが心に残りました。


沢山パワーもらいましたぜ!

やっぱり生歌、生演奏は最高だ!

あー、フェス行きてぇ~!!



画像は今回買ったグッズ↓


ドブ録


Tシャツ、タンブラー、キーリング。

本当は球根栽培セットとタオルが欲しかったんだけど

すでに売り切れで残念(´`)



3階でもお構い無しに飛び跳ねていたワタクシ、もちろん本日は筋肉痛であります(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://ginko69.blog.fc2.com/tb.php/60-cc6997c7

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

