スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
第2巻と森録

2012.11.15(Thu)

『漫画』 Comment-Trackback-
ども、銀子です。
最近寒くて、手がガッチガチになるので
ついにストーブ出しました。ぬっくぬく!

さてさて、ゲッサン12月号発売中でありますよ!
6のトリガー、11弾込「スターマン」掲載されております!
新章(?)スタートと言う事で、ミモザの髪型が変わったり
行きつけのバーが変わってたりします^^

nikantozigi.jpg

そしてそして、
6のトリガー、第2巻が発売中であります!!
今回は巻末ページを結構頂けたので、一本短編が収録されていますよ!
あとカバーうらにもオマケ漫画があるので、ぜひめくってみてください。


2kanhatubaisitayo.jpg

よろしくお願いしまっす!

6のトリガー 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)6のトリガー 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2012/11/12)
TALI

商品詳細を見る




-------------------------------------------------

ここからはタイトルの「森」の話です。
どうぶつの森を買ったのですよ。

doumori01.jpg

まったく買うつもりはなかったんですが、
「面白い」という噂と、プロモーション映像見てたら欲しくなっちゃって(笑)
(画像のソフトの下にあるのはモンハンの画集。
防具や武器など、やっぱりイラストで見ると違うなー。とても良かったです。)

発売日の夜には完売したと聞いてはいたものの、
「完売っていう本とかゲームって、意外と田舎では普通に売ってたりするんよな~」
と、余裕ぶっこいて発売日の翌日行くと、「完売しました!」の張り紙が^ω^;
二件目行ったけどそこでも売り切れ。
「マジかー!」と二件目のどうぶつの森コーナーで佇んでいたら
サササッと店員さんが近づいてきて、小さい声で
「どうぶつの森、いりますか?」とまさかの一言。
旦那と二人で「え?あるんですか?」と聞くと
「たった今キャンセルが入りまして・・・2本あります」

ラッキーでした!(笑)

という訳で、うちは昨日からはじめたばっかなんですが
今こんな状態です↓

doumori02.jpg

ちょっとわかりにくいですけど、スズメの服作ってみました(笑)
キャラクターの顔は、ゲーム開始時の質問の返答によって変わるらしいのですが
希望していた半目ちゃんになってラッキー!
村の名前は「おとといの村」にしました。本当にあると怖い村名だす。
スポンサーサイト
▼ プロフィール

銀子

Author:銀子
TALIというペンネームで
漫画を描いています。
----------------------
   【発売中】

●少年画報社発刊
アンソロジー
・チェンジH pink
・チェンジH yellow
「はしる かける スバル!」
掲載!!

●ゲッサンコミックス
「6のトリガー」
全4巻

●少年ライバル 12月号
読み切り作品
「愛さえあれば何でもできる」
掲載!!


---------------------
※画像等の無断転載、
無断使用を禁じます。
---------------------

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ TALIサイト
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ RSSリンクの表示
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 銀子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

